萬次郎の活動記録:協力者募集

日本大阪旅行導遊 日本の観光サービスを紹介

ホームページの更新作業を進めていますが、自分でプログラムを組んだり、文面を考えていたら宣伝に費やす時間があまりありません。

こちらのホームページは多くの台湾人と日本の観光サービスの人に利用してもらいたいので、常に充実させることを考えています。

しかし一人ができる仕事量には限界があります。

そのため、協力者を募っています。


まだ準備していないこともありますが、将来を見据えてするべきことを整理しました。

  • ホームページの更新作業
  • 簡単なプログラミングの構築
  • LINEの運営
  • 宣伝

主にやるべきことを書きましたが、一番大切なのはホームページを充実させることと、宣伝活動です。

これらを全部一人でしようとすれば、中途半端に終わってしまいます。

もし私と一緒に志を実行してくれる人がいましたら、連絡をいただけないでしょうか?

連絡先はホームページに記載しています。

日本大阪旅行導遊 日本の観光サービスを紹介

申し訳ありませんが、私には人を雇う資金の余裕がありません。

そのため私を雇い、一緒に志を達成してくれる人を探しています。

ビジネスとして考えているので収益方法も具体化しなくてはいけませんが、詳しいことは話し合って決めましょう。


日本は観光立国として生きていくべきだと思っています。

日本のメリットは、四季があり風景が美しいだけではありません。

日本人が外国人をおもてなしすることで、日本に対するイメージがよくなるし、内需拡大にも繋がります。

このような理由があるので、私は観光客集客のビジネスを思いつきました。

何卒宜しくお願いします。

投稿者 masayan

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です